4/10/2009

Science Reading 2009開講



2009年度、Science Readingが開講した。昨年は、11年ぶりの授業で準備に追われたが、1年間やってきたので、楽になるだろうと思ったが、さもありなん。昨年の反省に基づき、手を加えたいところが山積。ベースのところは変わらないが、見直した点も多い。今年も和訳先渡し式で行うが、冗長だった部分もあったので、スリム化し、新しく組み込んだ部分も多い。基本的には、1)Reading for input(intake) 2)Reading skills 3) Reading Workshopの3部構成。変更点などはまた紹介します。


Science Reading 2009 シラバス

No comments: