2/21/2021

香美教育コラボレーション会議のTwitterをスタート

香美教育コラボレーション会議の大きな課題は、広報活動でした。もっと多くに人に知ってもらいたい。もっと多くの人に参画してもらいたい。もっと様々な意見がほしい。もっと積極的な意見や批判がほしい。

先日の会議でもすばらしい取り組みが報告され、とてもいい実践の交流や振り返りができたと感じました。その日のブログには、「今日の印象は、それぞれの取り組みが、少しづつ輝き始めた感じ。時間をかけて、ゆっくりと熟成していっているんだな。」香美教育コラボレーション会議(第68回))と書きました。


良い実践や取り組みをもっと多くの人と共有したい。その方法はないか?とりあえず、Twitterのアカウントをとって、スタートしてみました。しばらく、つぶやいてみたいと思います。

香美教育コラボレーション会議Twitter




No comments: